スポンサーサイト


☆ お友達 Part.2 ☆


*** 昨日の続き。。。 ***    画像多目です~

我が家に遊びに来てくれた ワンちゃんは。。。
puekokunさん家の ミントちゃん&カノンちゃん♪     ミントちゃん オヒサシブリ~   カノンちゃん ハジメマシテ~
マロンと同い年の3歳の ミントちゃん&まだまだ 生後8ヶ月の カノンちゃん。

puekokunさんご夫妻と お会いするのは 今回で4回目☆
それでも 何となく 話が弾み・・・気を許せてしまうお人柄のお2人。 とっても親近感を感じる♪
何よりも 感情を表に出さない人種のウチのパパさんが ミントちゃんの大FANらしく 
お会いする度 「可愛いなぁ」って♪        私は そんなこと言って貰ったこと無いぞ。。。??? (笑
でもホント とっても カワイイ ミントちゃんに 妹チャンができて・・・♪ これまたカワイイ~ カノンちゃん。
ますます ミントカノン姉妹の 大FANになった 私たちでありました。

昼食を済ませた後 近くの公園・・・「愛・地球博記念公園」へ・・・




とってもいいお天気で 風を感じるワンコたち。。。
チビッコ同士で遊ぼうとしてみたり・・・
トライッ子同士で フレームに納まってみたり・・・
姉妹で ヒソヒソしてみたり・・・
ミントちゃんママに くっ付きに行ってみたり・・・
各々 好きな感じで プラプラしてた☆
私たちは ワンコを囲みながら 色んな話したり 
偶然 その時やってたイベントで 「Thanksgiving to Mother Earth」コンサートなんてものがやってて・・・
「渡辺美里」「藤井フミヤ」のライブを見て 懐かしい曲に 聞き入ってみたり・・・
若者カノンちゃんとタルトは いつまでも元気・元気☆
それに引き換え やや疲れ気味の上2ワン(笑
そろそろ 行こうか・・・って事で 日も暮れる前に 「サツキとメイの家」を 展望場所から盗撮(笑
帰る頃には キレイな夕日が見え・・・我が家へ。


ミントちゃん 以前に来たこと覚えてるかな???
真剣に マロンのベッドのニホイを クンクン・・・クンクン・・・
カノンちゃんは 沢山遊んでお疲れモード・・・ソファで スヤスヤ zzzzz.....

おもてなしと言えるほどの料理ではないけど みんなで食事をしながら ワンコ話に花が咲きました☆
puekokunさんご夫妻&ミントちゃん&カノンちゃん  遠い所まで 遊びに来てくれてありがと~
また すぐに会いに行くからね~♪                          ・・・・・・・続く(笑
