

☆ 18号 ☆


どんどん 近づいてきてますね。。。台風18号。
去年は 台風の無い年だったから 2年ぶりかぁ・・・
どうやら 今回は 大きそうな感じですねぇ。
この辺は 明日の早朝らしい・・・。
私の住む場所は 海からは遠いから よっぽど大丈夫だろう・・・って勝手に思ってるけど
問題は み~サンの学校。

ホントだったら 明日は 前回延期になった 運動会予定日。
まっ 学校では インフルエンザ流行で
学級閉鎖や 学年閉鎖が出てる今 運動会は無いことは分かっていたけど
まさか 警報が出るかもしれないほどの天気予報になるとは 想定外。

運動会予備日ってことは 「お弁当持参」なんだよなぁ。。。
完全にお休みって分かってれば お弁当作りもしなくて済むんだけど。。。微妙。。。
休校かどうか分かるのは 明日の朝・・・
万が一のために お弁当作りをしなくてはいけないのは 免れないようね。
明日は 早起きします。。。


  台風の被害が あまり出ませんように・・・・

