

☆ MOON ☆

                     usa8194
               昨晩は『中秋の名月』でしたね。


運動会の予定だった昨日。
前々から 休みを取ってくれていたパパさん。
でも 延期になったことで み~サンは 土曜登校になってお弁当持参。
学校へ送り出したあと のんびり過ごしてたら パパさん 会社からお呼び出し。。。
良かった~運動会の真っ最中じゃなくて・・・が正直な感想。

ということで 私だけ お留守番。
天気が回復してきてて のんびり過ごすには 最高の日☆
マロン・タルトと まったりと過ごす土曜・・・よく考えたら そんな週末は今までに無かったなぁ。
PCしたり 気になってた箇所の掃除したり・・・と 自由気ままな週末。
そんな時間を過ごしてたら み~サン帰宅。

「中秋の名月」
去年と同じように 天体望遠鏡持って どこかへ見に行きたいなぁ・・・なんて考えてたけど
パパさん 20時ごろ帰宅。
疲れて帰ってきただろうし 今回はベランダで鑑賞。

      マ : 『見える~???』          タ : 『ボクも見たい~!!!』

                『めっちゃ キレイ~♪♪♪』

見えた月は こんな感じ
                        昨日の月は とっても明るく とってもキレイに見えた月でした。

