

☆ 週末 ☆


ちょっと ブログを サボリ気味・・・
まぁ これも 私らしいかなにっこり

とりあえず 週末の事でも 書こうかなメモ

昨日 土曜日は・・・
実家へ 昼近くから お米を貰いに・・・。
田植え&稲刈りを手伝う代わりに 年中 お米はタダナイス
せっかく実家のほうへ行ったのなら もう少し足を延ばして 彦根まで・・・。
彦根城の桜を見に行こうという事で 母&姪っ子をひろって 高速ビューン赤色の車
あっ・・・・
どうせ彦根城行くなら ここにも寄らなきゃ・・・ってことで またまた 「CLUB HARIE」へ。
ハリエ

DSC_0005
あまりの暑さにアイス買っちゃったソフトクリーム


買うもの買ったから 第1目的の 彦根城へ。
彦根城
桜は まだまだ 蕾。遅咲きなんだなぁ
DSC_0035

DSC_0040a

帰り道に キャバちゃんと遭遇♪
DSC_0053


その晩は 実家で焼肉食べて 帰ってきた~ ますます オデブになった1日手書き風シリーズ44ブタ


そして今日 日曜日は・・・
近所で ワンコ雑誌の写真撮影があると聞いたので いっちょ行ってみる事に☆
ハウジングセンター
3ワンのキャバちゃんと会えた。
今日はポッカポカのいいお天気太陽
どの子も ハァハァ・・・イエローラブ(レッド)
これからの季節 黒子のマロンは 耐え時期だなぁ。

