スポンサーサイト


☆ 連休・後半 ☆


シルバーウィークも 今日で終わり。。。
あっという間に 終わってしまったなぁ。
             パパさんは・・・明後日までお休みらしいけど。。。チクショー

ssss  ssss

22日は パパさんの実家へ行って お墓参り。
その後 み~サンの誕生日プレゼントとして 一輪車を買ってもらいに トイザ○スへ。
み~サンの学校は 4年生の体育で 「一輪車」か 「竹馬」のテストがある。
そこで 最近 学校で練習してるのが 一輪車らしく・・・
周りの友達も 家で遊ぶ用に 持ってる子も多く。。。
それなら・・・ってことで 購入決定。
夕方 家に帰ってきて 早速 練習開始。
        上手になるといいんだけど・・・・・


そして今日 23日は 私は午前中だけ休日出勤で仕事。
その間 パパさん・み~サンは 熟睡中。。。
家を出るとき お見送りしてくれたのは マロンとタルトだけ。。。(笑
帰ってきて お昼ごはんを食べた後・・・
同じマンションの ワン友さん:モモちゃんママから電話が☆
「お茶しに行かな~い?」ってお誘いを受けて ワン友さんご推薦の 「BRIT BOWL」へ。
このワン友さん 色んなお店を知ってて ホント いつも参考にさせてもらってる~♪
今日は み~サンは お友達と遊ぶ約束してて居ないし
パパさんは cafeは遠慮する~ってことだったので 私だけ♪
で・・・1人で2ワンのお世話は無理~って感じだったから 今日は 代表者:マロン君!!!

                           マ : 『おデートしてきました♪♪♪』

色々 ゆっくりと話せて ホント楽しかった~(*´∇`*)
ホントだったら この後 広い公園行こうね・・・って話してたんだけど 空がどんどん曇ってきて
あいにくのお天気になってきたから 残念だけど 自宅へ。。。
自宅まで戻ってきたら 雨も上がってたから 一緒に いつも行く近所の公園へ。
パパさんにも電話して タルトも合流☆
マロンとタルトは ウサギのように飛び回り・・・
モモちゃんは ノンビリと ポコポコ・・・とお散歩。
人見知りのモモちゃんに 「モモちゃ~ん」と呼んでみたら 近くまで来てくれたのが 嬉しかった~(*´∇`*)


お休み最後の日 楽しい時間が過ごせて 大満喫☆

またまた 手ぬぐい 追加☆      *** Favorite one and life ***


