スポンサーサイト


☆ 現実に戻っちゃった ☆


前回 日記に書いたように 超イケメンに会ってきました~☆
注) ココから先は 自己満足の世界のブログです。
   ご興味のない方には なんら 面白くも無い事だと思いますので スルーしていただいて構いません。。。





さてさて お休みのパパさんに み~サン・マロン・タルトを お願いして会いに行った お相手とは・・・・・

今年40歳!!! あんな キレイな顔した40歳 見たこと無い!!!  
元気な40代は 毎回 B'zのLiveで 稲葉さん見てるけど♪

めちゃめちゃ カッコよく sexyで 歌も上手くて 俳優としても最高で。。。
来年 大河ドラマ主役の。。。。福山雅治~♪(以下 ましゃ)
今年20周年を迎えた ましゃ。 ずっと好きだったんけど Liveに参加したのはお初でして・・・♪
そのツアータイトル 【FUKUYAMA MASAHARU 20th ANNIVERSARY WE'RE BROS. TOUR 2009 道標 】

オネエと2人で 参戦☆
最初 SS席(ステージ真後ろの ましゃとの距離が メチャ近い席)で。。。ってことだったんだけど
ちょっとした手違いで アリーナ席に変更・・・
結構 前な席♪ 花道(ステージから伸びる ましゃが歩く道)近くとは聞いてたけど・・・
会場に入って ビックリ!!!
その花道先端の 真横。 花道に来たましゃを 最前列で独占♪♪
ま~ 興奮しまくり。。。カッコ良すぎて 何度 倒れそうになったことか。
えぇ・・・えぇ・・・ もちろん お目目 バッチリ合いましたよ♪ (まっ 会場に来てた 誰もが思ってることでしょうけど 笑)

アルバム 『残響』の曲も 歌ったり 懐かしい曲も歌ったり。。。
REGZAのCM曲 「最愛」で泣き・・・ 大好きな 「ながれ星」で泣き・・・(隣にオネエがいたから グッと我慢してたけど 笑)
「HELLO」で 青春時代を思い出し・・・ 「化身」で 踊り狂い・・・
MCの面白さで 大笑いし・・・ ましゃの言葉で 感動し・・・
あっという間の 3時間☆ 【余談】 WOWOWの収録も 入ってたなぁ。。。

終わったときには 腑抜け。。。
迎えに来てくれた パパさんとも それほど喋らず ボーっと・・・
そして今日 余韻に浸り ましゃ曲を聞きながら ブログUP☆ 筋肉痛の腕に痺れを感じながら(笑・・・
読んで下さった方 ありがとうございました~♪




         ♪ ましゃLive 開場前 ♪  まだかまだかと 待ち遠しかった時間☆


【ツアーグッズ&開場でGETしたリボン&ハート】  オシリストラップは 限定モノ♪『Peach!』仕様
