スポンサーサイト


☆ お天気 ☆

      sentaku

写真を整理してたら 気持ちの良かった日に撮った写真が出てきた。
コレは・・・
指を怪我して 休んでた日の写真かな。。。?
本当だったら 指がうまく使えないから 何もしたくなかったけど
洗濯物と ホコリだけは溜まっていく・・・
せっかく天気がいいから 渋々 干すか・・・と動いてた気がする(笑
ヒーヒー言いながら 干してたなぁ・・・(笑


              『主婦業は 休みが無いもんね~』

             『ハイハイ・・・主婦業 頑張ってね~』
・・・・・・って言ってるかどうかは分からないけど・・・(笑


明日からは お天気が崩れるって言ってたなぁ。。。
週末まで ダメなのかな?
そろそろ 運動会の季節。
姪っ子も 週末に 小学生最後の運動会☆
『見に来てくれる?』って言ってたから 見に行きたいんだけどなぁ。
カラッと晴れて 涼しい風の吹く 過ごしやすい日だといいんだけど・・・。

*** Favorite one and life ***
また 手ぬぐい 増えました~(*´∇`*)
100均だけどね (笑
ご興味のある方は 見てください☆
