

☆ 休み・・・終了 ☆


今日は 3月31日。
私の春休みが終了する日・・・( ┰_┰)
明日からは 仕事だ~ ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

最後の休みをどうやって過ごそうかと考えた末・・・
IMG_0537
やっぱり スイーツ作って ムシャムシャ・・・。
は~い ブタさんの出来上がり~手書き風シリーズ44ブタ
出来栄えが悪かったから 写真には撮らなかったけど シフォンケーキも作って・・・。
紅茶シナモン シフォンハート
ウフ♪ 自分で言うのもなんだけど 予想以上に フワフワに出来て
パクパク・パクパク・・・こりゃ ダイエットって言葉は 無視だな。

今回 参考にした本は コレやじるし
51EWF9KHD6L
ホットケーキミックスだから メチャ簡単。
ん~ さすが 万能粉☆


あまりに食べ過ぎて やばい・・・なので マロンの散歩で 消費せねば・・・
ということで すごい風の中 桜並木へ お散歩。
IMG_0548
昨日の雨で 散っちゃうかと思ったけど 満開で良かった~桜の木

IMG_0549

IMG_0554


何はともあれ まったり まったりな1日だった☆

