スポンサーサイト


☆ 秋ですね~ ☆

     kumawelcome

今日は・・・
『秋だな~』と思って撮った 画像2連発☆ (携帯ですが・・・)


秋の空♪
最近 夕方のお散歩時間は 空を見るのが好き。。。
雲と空の色と。。。季節の変わり目を感じる。。。
これからも 空の写真が多くなるかも・・・(笑


サンマ♪
今晩のオカズです(笑
今朝 お買い物に行ったら とってもプリプリなサンマさんが安かった☆
味も 脂がのってて 最高だった~♪
サンマさんって 秋だな~と感じる私でありました。。。アハハ。



そして・・・おまけ☆
くっついて寝る2ワン♪
ココ最近 朝晩の冷え込みに 寒さを感じるようになってきたのか
こうやって 2ワン くっついて寝る事もあったり・・・
窓全開にして掃除をしてたから 冷たい空気が入ってきたのかな。。。
風の当たらない窓辺で 日差しをポカポカ浴びながら お昼寝タイム☆
慌てて 携帯を取りに行きました~(*´∇`*)

とまぁ のんびり まったりの週末でございました~
明日からは 仕事に復活しなきゃな。。。頑張ろ~(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

