

☆ アイタタタ~ ☆


昨日のハナシ。。。
いつものように み~サンをマンション下まで送り出すとき
オバカなことに 正面玄関の重~い扉に 右手小指の関節を モロに挟んだ。。。
そりゃ~もう 痛いのなんのって。。。☆ ̄(>。☆)
本気で 涙出そうになった。。。
いつもなら そのまま仕事に行く為 車に乗るんだけど
車に辿り着く前に 小指関節が 見る見るうちに 腫れて・・・見る見るうちに 青くなって・・・
曲げる事も出来ないぐらい痛かったから 仕事をお休みした。。。
時間が経つにつれ ちょっとマシに・・・。
ホント 折れたかと思った 昨日の朝でした。
みなさんも 怪我には ご注意を・・・



~今日の夕方のお散歩風景~


【おまけ】
先日 み~サンに作ったバッグの生地が残ってたので
ある物を 作ってみた。。。
それは *** Favorite one and life ***で・・・。
下手っぴな作品ですが 宜しければ 覗いてみてください☆
