スポンサーサイト


☆ 夕焼け ☆

        line78

今日の夕方の空。
お散歩途中に 西の方を見ると とてもキレイな夕日。
思わず持っていた携帯で パチリ。
でも 何となく 映り方に不満・・・やっぱり 携帯ではイマイチだったなぁ。
最近は 日の入も早くて 夕方のお散歩の時には 気持ちのいい風が吹いてる♪
   タ : 『お散歩って・・・』         マ : 『楽しいね~』
パパさんと み~サンに リードを持って止まってもらって ハイポーズ☆
家族みんなでの お散歩って いいね♪
明日から またパパさん 出張へ・・・
み~サン&マロン&タルト・・・寂しがるんだろうなぁ。
ワタシは・・・ゴハンが楽できる~♪♪って ルンルン☆ ナンチャッテ~


*** おまけ ***
作ってみた・・・
*** Favorite one and life ***とダブってます。
       hokkori


み~サンに頼まれてた ボストンバッグ。
(横幅:約35cm  縦幅:約20cm)
なかなか 凝ったものを作る意欲が沸かないまま 日にちが過ぎていって。。。
でも 急に思い立って チクチク・縫い縫い。
縫い目に問題ありだけど 本人 喜んでくれたので 良かった・良かった(*´∇`*)
なかなか 適度な大きさで 私も欲しくなった・・・(笑
ということで これは み~サン&ワタシの 共有物ということに 決定☆
まっ 気が向いたら ワタシ用にまた 作ろうかな・・・いつになることやら。。。
