スポンサーサイト


☆ やれやれ・・・ ☆

leaf2leaf2leaf2

今日から新学期☆
やっと・・・です。 でも 明日までは 給食が無いから 早く帰ってくる み~サン。

久々に 友達とも会えて 『楽しかったよ~♪』って ルンルンで帰宅。
でも 朝 早く起きるのは ツライみたい (笑
早く帰宅したし まだ宿題も出てないから 遊び放題・・・という訳にはいかず
帰ってきて ご飯食べた後 すぐに勉強Timeでございます。
将来 私のようには なって欲しくないから 頑張ってね・・・!!!


【パパさんのハナシ・・・・】
日曜にお得意さんへ 仕事へ行ったパパさん。
夜帰ってきて 「明日は 朝4時から仕事だから 3時には起きるね」と言って 就寝したパパさん。
月曜の朝早くに 出勤して 16時に帰宅。。。
そこから お散歩行って ご飯食べて お風呂入って・・・ってココまでは良かった。
スタンバイ(電話当番)に当たってたパパさん。
23時ごろ お得意さんにトラブル発生。
ということで 23時30分ごろ 高速使って お得意さんへ出社。
夜中に帰って来るかと思いきや・・・帰って来たのは 14時・・・。
時計とニラメッコしてみたら 35時間 起きてたことに。。。
さすがに疲れた様子・・・やつれた感じが (汗
帰ってきて 着替えて すぐに就寝 zzzzzzzzzzz・・・・・・・・
            『ボクも 一緒に お布団で寝る~』
               『ボクも~!!!』
って感じで 仲良く 3人(!?)で 就寝してました。

夕方 み~サンの習い事が終わったあと ひとまず起こして 晩ご飯。
数時間 寝たから ちょっとはマシかな???
明日はお休みらしいから 午前中 ゆっくり寝てくださいまし。。。
お疲れ様でした☆

