スポンサーサイト


☆ 涼しい午後 ☆

            蝶

今日の夕方・・・
ちょっぴり 曇り空の中 いつもの公園へ。。。
以前のジャングル公園とは違い キレイに刈られていました。
行ってみると ワン友サンたちもいて 楽しかった☆
気温も低く 気持ちの良いお散歩Time☆

いっぱい走って いっぱいサラダバーして・・・
                             『楽しかったね~』



*** おまけ ***
近所のSA○Yに 買い物に行ってみると・・・
日本テレビの 「24時間テレビ」の募金場所があったので
み~サンに 「コレ 入れておいで」・・・ってお金を渡して 少しばかり募金。
で・・・代わりに・・・
コレ 貰いました。。。腕に着けるカエルさん風船。
み~サンが これで喜ぶお年頃ではないので・・・この方々への お土産ということで。
喜んだのは タルト君だけでありました(笑   この後 ずっと 戦いを挑んでました・・・
