

☆ チックン ☆


今日 タルトのワクチン接種へ行ってきた。
あと フィラリアの薬と マロンが最近 お耳が痒いしぐさをしてたから お耳検査。


待合室では テンションが高い2ワン。。。
で 「○○さ~ん」って呼ばれて いざ中に入って 
まずは タルトから・・・
処置台に乗ったら 即座に シッポ IN。。。察知する力が スゴイねぇ (笑

【 タルト 】
体重          4.95kg
体温          38.5度
ワクチン接種    6500円
フィラリア        750円           


終わった途端 (´▽`) ホッ。。。
バトンタッチして 次は マロンの番。
『アレ・・・? ボクもなの・・・?』ってオーラを出して 私を見つめてる (笑
ササッ そんなことは気にせずに 台に乗っていただきました。
やっぱり 痒がってだけに 中は汚れてたみたい (汗

【 マロン 】
体重           6.90kg
フィラリア       1300円
外耳処置         800円

                   2ワン 合計      9350円也


マ : 『お耳 スッキリ~♪ ジョボジョボ 我慢したよ☆』      タ : 『チックン 我慢できた~!!! エライ?エライ?』
