スポンサーサイト


☆ 夏休み最後・・・かな? ☆

夏休みも あと1週間。
パパさんの週末休みとも重なって 「み~サン 夏休み 遊び納め」をしてきた。ナンノコッチャ
ずっと 行きたかったけど なかなか行く事もできなくて 諦めモードだった場所。
それは・・・・
『名古屋港水族館 夜のイルカショー』☆
昼間にやってるイルカショーは 何度か行ったことがあるけど 夜のショーは見たことが無い♪
前日に 新聞にも載っちゃったし 混んでるかな~と不安になりながら・・・
そこそこ 混んでたけど イルカショーも良い席を確保できて 良かった良かった。
着いてすぐに ベルーガの生態説明も聞いたりして 時間も潰して 
口から輪っかを出す「バブルリング」は見れなかったけど 頭から出す「エンジェルリング」も見れたし☆
あの キュッと結んだ口が たまらない。。。♪
パパさん曰く 「ちょっと オマヌケな顔が可愛い」だそうで・・・


ということで 今日はイルカOnlyの 画像ばかりでございます。アシカラズ・・・






と イルカ3連発の動画(!?)にしてみました・・・☆

長かった梅雨があけ 今年は 短めの夏だったなぁ。
朝晩は かなり涼しくなってきて 湯上りでは 寒いほど・・・
こうやって どんどん季節が変わっていくんだなぁ・・・と 
イルカショーを見て 涼しい風に当たりながら しみじみと思った昨晩でした。

