

☆ また 破壊 ☆

             ライン18

今日 み~サンの登校日。。。
で 毎年恒例の 親子草むしりの日。。。暑かった~
とりあえず お仕事をこなして 帰宅してみると・・・
ヒョエ~!!!  Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
クレートに入れていったはずのタルトが 脱走してる。。。
しかも ダイニングテーブルに乗って 色々 食べてる~!!!!!!  ヽ(´~`; ォィォィ

なぜに 出れたのか・・・?

ちょっと お退き・・・!!!  “(*`ε´*)ノ彡☆!!
頑丈かな・・・と思って 前回交換したのに。。。
彼の手にかかったら 容赦無しに 壊される・・・ということが 判明しました。

ということで 今日の夕方のお留守番のときは マロンのハウスにタルトを入れ
マロンは 終始フリーにして・・・何とか その場を凌いでみた。
布張っても また 破りそうだなぁ・・・とあるホームセンターで見たクレート 買うか・・・?
お財布と相談してみます (笑

・・・( ̄  ̄;) う~ん・・・ 仕方ないか。。。 もう勘弁してね・・・!!!


