スポンサーサイト


☆ ゴーヤ 2 ☆


本日も ゴーヤでした・・・(笑
ということで またUPさせていただきます。。。
今日は 天ぷらに・・・♪
いつもなら ゴーヤ料理のときは 塩もみしたりと下処理するんだけど
ちょっと 試しに 何もせずに天ぷらにしてみよう・・・と 試み。。。
えっと~ 天ぷらの衣が たくさん付いてる所は お気になさらずに。。。笑

【 感想 】
ホクホクしてて 美味しい~♪♪♪
もちろん 苦味は残ってるんだけど それがまた 癖になりました☆


さっ そろそろ ゴーヤも減ってきたし 明日は 違う食材で料理しようかなぁ~
でもなぁ。。。冷蔵庫の中を整理したいので やっぱり ゴーヤも使うかも (笑


