

☆ ゴーヤ ☆


先日 実家から貰ってきた ゴーヤ・・・
何とか消費しなきゃ・・・ってことで 毎晩 ゴーヤ三昧。
友達にも 少し貰ってもらっても まだまだ たくさん・・・

とりあえず・・・

1日目は ゴーヤチャンプルを・・・ 2日目は ゴーヤカレーを・・・

我が家の ハンターが狙ってます (笑


まだまだ あるから 今度は何作ろうかなぁ♪

お裾分けしたお友達から・・・
ゴーヤの佃煮を 頂きました~
塩昆布・鰹節 etc・・・こんな料理もあるのね~☆ ウマウマでございました♪

