スポンサーサイト


☆ お誕生日 ☆


3年前の今日 元気な トライっ子が 産まれたそうな。。。すくすく元気に育ち・・・

とある日 ネットで そんなトライ君を見て 一目惚れしたのがきっかけで そのペットショップへ行ってみると
ペットショップのガラスケースの中 落ち着き無く 走り回り 
覗きこむ人々に コレでもかってほど 尻尾を振って愛想を振りまき・・・
『可愛い・・・絶対この子がいい☆』
そんな経緯があって 我が家に 仲間入りをした。
迎える前から どんな名前に・・・って毎日考え お迎えの時には 「マロン」って名前が決まってた。
出会いの秋の季節の果物から 名前を考え。。。 「栗」・・・これをフランス語で。。。

とにかく NON STOPだった マロン (笑
それが 1歳ごろから 落ち着き始めて・・・
ぐんぐん大きくなって 一時 デカキャバの仲間入り・・・なんてことも。
今までの最高 8.4kg。
そんなマロンも 獣医さんに言われて ダイエット開始。
自分のダイエットも まともに出来ない私が マロンの体重管理。。。?なんて思ってたら
平均 7.4kgを維持できるようになった☆
(自分のダイエットも頑張らねば・・・)
今じゃ 7.0kg。。。体も軽くなって タルトとの追いかけっこも 飛び跳ねるように楽しそう。

たくさん 癒してくれて 
たくさん 笑顔にさせてくれて
たくさん 新しい世界をみさせてくれて

いっぱい・いっぱい ありがとう。
これからも みんなで 仲良く 暮らしていこうね。


そんなマロン君。
お誕生日ということで・・・コレを↓

先月 Fluffy Daysの fluffyrinさん宅へお邪魔したとき
れんちゃんのオモチャの Fetch!で遊んでた姿を見て 「誕生日のプレゼントに決定☆」って・・・
それがね・・・無邪気に遊ぶのは タルト君でありまして・・・ (笑
まっ そんなことは もちろん想定内でしたが♪


時折見せる 仲の良さ・・・!?



ひとしきり遊んだ後は・・・ お待ちかねの。。。
ハイハイ。。。 ちょっと切ってくるから待っててね。。。のときも テンション高くてヤバイ(笑
美味しかったかな???  その食べっぷりを見たら GOODだった訳ね♪ ウンウン ウレシイヨ。

で。。。マロンの誕生日に便乗して♪
私たちも いっただきま~す☆□Dヽ(^○^)!!


先日 パパさんと 「こんな暑い時期に 産まれてきたんだねぇ」って しみじみと話してた。
マロンは ペットショップで巡り合った子だから タルトのように パパ・ママが分かる訳ではなく
今頃 元気でいてくれてるのか・・・どんなお顔の子かも わからない。。。
今朝 み~サンと 「きっとマロンのパパ・ママも 美形ちゃんだったよね♪」って・・・(笑 
親ばか発言ではあるけど お許しを。。。
どんな パパ・ママだったのかなぁ?って マロンのお顔をマジマジと 見つめて 想像してた1日でした。

