スポンサーサイト


☆ 公開 ☆


たまには み~サンのハナシでも・・・

み~サン とある物の コレクターでして・・・
前にも チラッと書いたことがあるんだけど。。。
コレです!!!       って何かわからんわ~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ って?
これは 【ご当地キティちゃん ハンドタオル】
きっかけは・・・友達から貰った この1枚から始まりました。↓  (愛知県の半田市)
「ごんぎつね」というお話知ってますか? その作者の出身地です。

ここから 増える・・・増える・・・(笑

お土産で頂いたり 自分で買ったり・・・いつしか お出掛けしたら 自然と探すようにまで。。。
パパさんが出張ともなれば 買ってきてくれるかな~とワクワク♪ 
それを 知ってか知らずか 忘れなければ 買ってきてくれるパパさんです。
このタオルの販売元の 「あすなろ舎」を見てみると 物凄い数の ご当地キティちゃんたち。
タオルだけじゃなく シャーペンだったり キーホルダーだったり。。。
お土産売り場には 必ず並んでて ついつい 新しい絵柄を確認する気持ち 分かる気がするなぁ。
色んなご当地名物とキティちゃんのコンビ。。。
見てたら 全国各地 行きたくなっちゃう (笑


そして今日 元同僚のワン友ちゃんから 「お土産だよ~」って♪

    またまた 2枚 仲間入りとなりました☆

大喜びで ニコニコしまくりの み~サンでした♪♪♪


