スポンサーサイト


☆ 趣味に没頭・・・ ☆

ここ最近 ブログ放ったらかし・・・
お友達サイトに行っても 読み逃げ常習犯・・・焦る3
趣味の時間に 没頭&悪戦苦闘・・・
って言っても ほんの少しだけ・・・。

最初は ランチョンマットの 替えを作ろうと考えて 作り始めたけど
ネットで注文した生地が 未だ届かなくて 中断・・・
時間があるうちに作ろうと 始めたものがコレやじるし

DSC_0016
アームカバーの出来上がり。
水仕事をしてる時 かなり 役立つから 今までは他のを使ってたんだけど
気分入れ替えのため 自作してみたはさみ

同じ生地で み~サン用の ショルダーを・・・
DSC_0001
入れるものといえば DS絵文字名を入力してくださいと財布財布とハンカチぐらい・・・
なので マチはあまり広げず 外ポケットを付けてみた♪
上のほうについてるのは・・・・・
DSC_0003
同色の花模様と み~サンの『M』のハンコを押した くるみボタンボタン6
今時は 100均で くるみボタン用のキットが売ってるから 安上がりに出来て助かる~ハート


そんな中 お暇そうにしてる マロンdog
散歩でも 行こっか☆
TS3E0266
お散歩に行った時 菜の花の前で パチリjumee☆walkdog1jumee☆camera1b
ここは 桜並木で もう少ししたら 満開かな・・・桜の木
TS3E0272
歩道橋の上から パチリjumee☆camera1b
満開になったら 夜桜見ながら 散歩しようかな・・・夜桜
あくまでも 予定だけど・・・(笑)

