

☆ 雨の日 ☆


illust-raineyday08-3.jpg
                  ilust-raineyday08-1


今日は 朝から雨・・・・
被害にあわれてる地域の方もいるようで・・・台風が近づく季節になってきたんですねぇ。

我が家の 子供達も 雨だからか ダラダラ・ダラダラ・・・
         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハイハイ。 暑いもんね。。。



そんな雨も 昼ごろにはあがり 曇り天気に。
偏頭痛で 頭が痛かった私は お昼寝タイム。
起きてみたら・・・
仲良く ダラダラしてた み~サン&マロンタルトでした♪    どんだけ ダラダラ家族やねん。。。


**** おまけ ****
我が家には たまに 犬じゃなくなる子が。。。
     かたつむりクン??  やどかりクン??
体 半分出して寝るのが お好きなようで しょっちゅう こんな感じのタルト。。。


