スポンサーサイト


☆ 趣味に没頭 ☆


ずっと ずっと 作ろう作ろう・・・と思ってたけど 先延ばしにしてた物。。。
それは 新しいランチョンマット作成。
                今回は シンプルめに。。。

あとは・・・シュシュ。

ハギレがたくさん余ってるから どうにか消費しなきゃ・・・と考え。。。
で 作り始めると 簡単・簡単♪♪
ということで・・・
      シュシュ・タワーを作ってみました (笑
まだまだ 増える予定♪   
(パパさんに こんなに沢山 どうするの?って 聞かれて・・・私は 聞こえないフリ・・・笑)

チクチクしてた 週末でございました☆


*** おまけ ***

昨日のハナシ・・・今回は ワンコ話のおまけ。
毎回のごとく 突如として始まった マロンとタルトのバトル・・・
でも 今回のは 今までのとはちょっと違った・・・
マロン 堪忍袋の緒が切れたのか・・・
タルトと暮らし始めて 1年が過ぎて やっと 自己主張をするように・・・ 








自分の方が強いぞ・・・って頑張って 後ろに回ってる (笑
でも 毎回 上手くかわされ・・・
一緒に遊ぶことが増えた ここ数ヶ月。
マロンも 成長してるんだなぁ・・・って 思った日・・・



