スポンサーサイト


☆ 暑い夜に・・・ ☆


先日 暑~い夜に 汗をかきながら・・・・
『たこ焼 しました~』・・・・・って なんのこっちゃ(笑
最近は み~サンも 一緒にクルクルしてくれるから ラクチン♪
でも この日は 鉄板に手を付けちゃって ちょっぴり ヤケド (汗
それも また 体張って勉強かな・・・

鉄板モノは 材料だけ作っておけば あとは パパさんがやってくれるから 
夕食作る気が無いときには モッテコイ☆
この暑い時期にやると 汗ダラダラ (笑
その分 ビールがウマイって感じかな♪♪♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
最近 み~サンから私へ アルコール禁止令が出てる。。。
どうやら 今年正月に睡眠不足の上に飲んで ヘロヘロになった私を見せてから ダメ~!!!って (汗
1杯ぐらい 許してね~♪って 昨日も 近所の夏祭りで缶ビールを飲んでた私でした アハハハハ~
みなさん 飲みすぎには注意しましょう☆
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

食べ物続きのブログで 失礼しました~チャンチャン☆

