スポンサーサイト


☆ ウマウマ 頂き物 ☆

何日か前・・・義母さんから み~サンの大好物を頂いた☆
ちょっと 食べるには早かったから 冷蔵庫に しばらくの間 潜んで
食べごろになるのを 待ってました~!!!
まだまだ 出番ではない感じ・・・と どんどん日にちが過ぎ
み~サンからは 「まだ?まだ?」と催促されながら。。。

パパさんも出張先から帰宅したことだし 食べますか♪ってことで 昨晩 パカッと切ってみた☆
それは・・・・・・・・・メロン
ウマッ!!!
キッチンにいる間 ゲート外からの視線が突き刺さる・・・・
 : 『ホシイ・ホシイ・ホシイ・・・』        : 『ハヤク・ハヤク・ハヤク・・・』
もちろん みんなで一緒に ウマウマしました~(*´∇`*)

食べ物のときの反応で その子の性格の違いに笑わせてもらってる アハハ
マロンは ゴハンのときは 『ハイッ いつものですね☆ ハウスで待ってますから~』
って ハウスに入り オスワリ。。。
タルトの ゴハンのときは 『待ってました~早く早く~』って ゲート外で騒がしい(笑

それが デザートとなると ご飯のときに落ち着いてるはずのマロンの方が
異常なまでのテンションUP↑↑↑
タルトは ちゃんとゲート外でオスワリしてるんだけど
その前に割り込んで 『何切ってるの~?』って 待ちきれないのがマロン。
ご飯以外のものになると 人(犬)が変わる マロンでありました。。。

