

☆ セカンドバースデー ☆


昨日 バタバタしてて 記事に出来なかったコト。。。

           ブルー ライン

去年の8月2日。 忘れてはいけない 記念日。
我が家に 家族が増えた日♪
『タルト』  happykayokoさん宅の ルル君パパと リリーちゃんママの間で産まれた 長男クン。
産まれましたブログを見たら いてもたってもいられなくて すぐにメールを。。。
そんなご縁があって 我が家に迎えることが出来た☆

久々に我が家にパピーが・・・っていう喜びもありながら
ワンコが苦手なマロンのために どんなフォローを・・・って 考えてた1年だった気がする。
とはいっても そんなに時間を経たずして こんな姿も見れたり・・・
来たばかりの頃は 距離を置きながら眺めてたマロン。
でも 遊びたい気持ちイッパイのタルトは無邪気に寄って行っては逃げられ・・・の毎日だった。
だから 2ワン 寄り添う姿を見たときは 涙が出そうだった。

こんな ポッチャリした寝姿に癒されたり・・・
初めてのシャンプーに ドキドキしてた姿に癒されたり・・・


まだまだ オコチャマ・キャラの 甘え上手なタルト♪ めちゃめちゃ 可愛い(*´∇`*)
これからも 家族みんな 仲良く暮らしていこうね~
無理に くっつきなさい・・・とは言わない。 お互いに 程よい距離感を保ちながら・・・ね☆
