スポンサーサイト


☆ 続・旅行続き・・・ ☆

line5

2日目・・・
早い時間から 雨の音で目が覚め・・・朝食を頂いた後 準備してから旅館を後に・・・
「今日は 雨か・・・」なんて思いながら 鳥羽水族館へ行ったら・・・また雨が上がった(笑
トウチャン どんだけ 晴れオトコなんだ・・・・
鳥羽水族館は初めてだという 父・母・姉家族・・・子供達も嬉しそうだったなぁ。
私は・・・愛しのこの方に 釘付けだったけど。
んん・・・・・? 寝方も 可愛いじゃん~♪
               『ど~も~ カワウソです☆』
あの口元・・・可愛すぎる・・・20分ぐらい ずっと見てた(笑

時間も過ぎたし・・・父が行きたがってた 次の目的地 夫婦岩へ。
グルッと一回りして・・・
海で遊ぶ孫達を 写真におさめて・・・(笑
こんな感じで 2日間の旅行はおしまい。

マロンたちのお迎えもあるから 少々急ぎ気味に高速へ・・・
そしたら も~すごい渋滞。
ということで 途中で降りて 渋滞の先頭辺りで また高速ヘ・・・

お迎え時間にも間に合い マロンたちから 尻尾ブンブンで 出迎えられました☆
ちなみに マロン達の様子は・・・お店のブログで載せていただきました♪

『じぃちゃん 喜んでた?』
『今度は ボクも行きたいの~!!!』

はいはい・・・・ゴメンネ。
でも ホテルのお姉さんが 「とってもいい子にしてましたよ~楽しそうでした☆」
って言ってくれたのを聞いて ママさん 嬉しかった&安心したよ(*´∇`*)

晴天の今日・・・でも まだまだ梅雨明けではない様子。
早く カラッとした毎日にならないかな~
(画像は おかげ横丁にあった てるてるボウズ君たち)
