スポンサーサイト


☆ 宿題 ☆


先日 み~サンのお友達宅(ブログにもよく登場する 私のハンドメイド師匠の家)へ遊びに行ってきた。
パズルやら 人生ゲームやらで遊んでた2人。
夏の日誌に出てた 「色染め」のハナシになって・・・
「じゃ 一緒にやったら?」って言って貰えて 絵の具・習字紙etc.を用意してくれた。
1人でやるより 数段 楽しそう♪


毎回 違う形になって キレイ・・・
見てた私も 童心に返らせてもらった1日でした☆
お友達宅にお邪魔したには もう1つ訳が・・・
実は ママ友が この度 ブログを開設することになったようで その相談も☆
彼女曰く 「アナログな人」らしく 分からないことだらけ・・・と。
私なんかで 役に立つか分からなかったけど 子供達も遊べるし・・・ってことで 伺った。
彼女は exciteで 設立☆
色々 お手伝いしてみたけど やっぱりFC2とは 勝手が違って ???マークがいっぱい(笑
ということで 私も宿題として exciteを 色々とお勉強。
実際 ブログも立ち上げちゃったりして・・・(笑

ということで exciteで ワンコ・子供から離れた 一言 かしょlifeブログ 開設中♪
(いつまで 続くかは 分かりませんが・・・)
こちらは 何かと長文になる傾向にありますが・・・あちらは 一言だけ。
たまには 話題が重なることもあるだろうけど・・・
ご興味を持ってくださる方は・・・コチラまで。
