

☆ 1年ぶりだ~ ☆


            hirune001

最近 ずっと 雨が続いてた。。。
部屋の中で 雨があたるベランダを眺めては 「お・さ・ん・ぽ・・・(涙)」って 思っていたであろう 
マロンとタルト。
そんな今日 昼前頃から 暑い日ざしが 部屋に差込み・・・♪
夕方まで 大丈夫かなぁ?って心配してた。
そんな希望が叶って 今日は 久々のロング散歩に出掛けれた~♪
いつもよりも コースを変えて 長い長い お散歩。
                          マロンとタルト 嬉しそ~う☆
                            m-styl47
今日 出校日だった み~サン。
ロング散歩中 いっぱい学校の話をしながら・・・久々に友達に会えたのが 相当 嬉しかったみたい♪
みんなが楽しい時間の ロング散歩・・・こういうのって いいね☆

そんなお散歩で 出会った ゴールデンレトリバーの 「ゼリーちゃん」
お話をさせてもらってて 思い出した!!!!
この子 タルトが我が家に来る前に 偶然であったことがあった。。。
その時 「この子は病気でね・・・ずっと病院に通ってて 獣医さんにも あと少し・・・って言われてるの」
と話されてた子だった。。。
その時点で 獣医さんにも 命があるのが不思議なぐらい・・・と。
あの後 お散歩でも会うことが無かったから 「もしかしたら・・・もう・・・」って思ってた。
名前を聞いて すぐに思い出した!!! 「あの時のゼリーちゃん」だって。
病名を聞いたら 「悪性中皮腫」。 あのアスベスト問題のときに聞いたことのある病名。
今も ずっと病院に通ってるそう。
再会できたのが 嬉しくて嬉しくて。 とっても人懐っこくて ワンコも好きな 13歳の女の子。
足腰は 弱ってるけど まだまだ目は輝いてる。
またいつか お散歩途中で会えるといいな~。 元気でいてね・・・ゼリーちゃん。
あっ・・・3ワン撮ろうと思ったんだけど・・・やっぱり マロンが無理~ってことで ゼリーちゃんだけで (笑


                            『楽しいお散歩できたね♪♪』

明日は 雨の予報・・・また ロング散歩は お預けになっちゃうかなぁ。。。
早く 梅雨明けしますように。。。

