スポンサーサイト


☆ 続き・・・ ☆


続き・・・

fluffyrinさん宅で迎えた朝。
早い時間から 行動開始して みんなを起こしてしまった 我が家 (汗
なんて 迷惑なやつらだ。。。って 反省。。。

そんな始まりの2日目の様子を・・・

2日目も暑くなりそうな予感の空を眺めながら
fluffyrinさんお手製の 美味しいモーニングを頂き 朝から幸せな気分☆
りんちゃん ご主人サマと「おはよ」のご挨拶。  れんちゃん パパさんに拉致されて 困惑気味 (笑

しばらくしてから 素敵な場所へ連れて行ってくださいました☆
りんちゃん・れんちゃん ご愛用のドッグラン♪ ココが も~ ステキすぎ☆



基本的には ランが苦手なマロンも 楽しそう~♪ 
fluffyrinさんのお気遣いで 4ワンは首に 手ぬぐいにドライアイスを入れてもらったのを巻いて 
快適・快適~って感じ。

ちょっぴり休憩も・・・
 りんちゃん : 『れんちゃん 暑いね~』      れんちゃん : 『ね~』

こんな写真も撮れました~↓↓       上手に 並んでるでしょ♪


何気に 受付に並んでた キャバちゃんグッズに一目惚れして GET☆☆


お昼頃に戻り・・・
ご主人様お手製の 広島焼を作っていただいて 舌鼓☆   ワンコたちは・・・マッタリと(*´∇`*)
このとき りんちゃん 自分からマロンの横に寝転がってくれて 大感激!!!!
距離が縮まったような気がして 嬉しかったなぁ☆

なんだかんだと 夜遅くまで おじゃましてしまって 夕ご飯もご一緒させてもらった。
fluffyrinさん・ご主人様~ ありがとうございました m(_ _"m)

帰り・・・パパさんが 「せっかく来たんだし アクアラインでも通ってく?」ってことで
「海ほたる」にも寄って帰ってきました☆
なかなか アッチ方面に行くことが無いから いい記念だった~(o^∇^o)ノ
撮った写真を見直してみると どれもこれも 
あまりにスゴイ風で 私たちの髪型はボーボー  マロンタルトのお耳は ビュービュー (笑


帰り かなり早い段階で睡魔が来た私・・・(笑
パパさんに 「15分だけ 寝させて・・・」と言い残し睡眠・・・ 起きた場所は 愛知県に入ってた (爆
起きてみると 物凄い雨・雨・雨・・・
本当は そのまま家に帰る気だったパパさんに 
「夜中に着くし この雨だから休んでいこう」と提案して 途中のSAで睡眠。
で・・・朝日を浴びると目が覚める私・・・
後部座席で寝てる パパ&み~サン&マロンタルトを 起こすのは可哀想だったので 私が運転して 朝方帰宅☆

家について マッタリ・・・してたら み~サン お友達から電話があって 急遽 遊ぶ約束を・・・
「いってきま~す」って出掛けていった・・・ はぁ 子供って 元気だなぁ。。。

とこんな感じで終わった パパさんの夏休み。
今日から 仕事再開!!! 再開したとたん金曜まで 御殿場に出張です (笑
ご苦労様です~


総枚数 約550枚 撮った今回・・・ 写真を選びながら 思い出に浸ってました。。。
