スポンサーサイト


☆ メインイベント~ ☆

         tubu7
          パパさんの夏休み後半・・・
          今年の長期休みの メインイベント☆
          それは いつものロングドライブとは ちょっぴり違う
          お出掛け・・・
          とても楽しい とても充実した時間が待ってる・・・
          前夜から ワクワクしすぎて 眠れなかったワタシ。
         tubu7


旅行計画が どんどん進み・・・当日 出発直前に荷物を詰めようと 旅行BAGを出すと・・・この調子 (笑
隙を見て カバンに入ろうと試みる タルト。。。
最後には カバンの上で ひと眠り。。。

今回のロングドライブが決まったのは パパさんの長期スケジュール表を眺めてた時 ひらめいた♪
タルトの1歳の誕生日 5月23日に ある方にメールを。。。
「夏休み お会いできますか?」と・・・
嬉しい返事を頂いて 色々 計画していただいて この旅行に至った☆

金曜の夜中に出発して 途中 SAで睡眠して・・・あつい日差しを受けて目覚め 
ソワソワしてる マロンとタルトとお散歩して・・・
目的地の駐車場も 混むといけない・・・ってことで SAをかなり早目に出て 目的地に到着。
 『まさか こんな都会をお散歩するなんて 思わなかったね』

着いた先は・・・
                   ☆ お台場~ ☆

約束させてもらった お相手の方々と会う前に・・・
お台場に来たし~ パパさんにも お付き合いしなきゃ マズイよね~ってことで向かった先には・・・
    ガンダムさんです。。。  パパさん 大好きだもんなぁ。。。
み~サンが 「パパの こんな笑顔 見たこと無い・・・」って言ってたっけ (笑

  マ : 『よく分かんないけど 笑顔で・・・ね☆』      : 『こんな感じの笑顔で いい??』

ガンダムを 色んな角度から撮りまくってたパパさん。
一通り撮っても まだまだ 時間があるね・・・ってことで ガンダム前で 気持ちいい海風を当たり・・・
                   田舎者3人・2ワンが マッタリとしてました (笑

そうこうしてたら お付き合い頂いた お相手と お会いできました♪
そのお相手は・・・
ワタシのブログでおなじみ☆ タルトの妹チャンご家族☆ 
Fluffy Daysの fluffyrinさん♪
ワタシ 本当に りんちゃん・れんちゃんが好き~☆☆☆ 
可愛くって 可愛くって 自然とにやけてしまう。。。怪しいオバチャン (汗
今回は 関東遠征が 第1目的!!!
この 第1目的の 関東遠征にお付き合い頂いた方がもう1人♪
れんちゃん・タルトのママ リリーちゃんと 異母兄弟の ななチャンと暮らしてらっしゃる
lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・の ナナハルさん♪
いつもブログで拝見させていただいてた通り と~っても可愛い Ladyたち☆
妹めいチャンは タルトたちと1日違いのお誕生日☆ とってもフサフサお耳を見て 羨ましく感じちゃう(笑

ランチ場所を fluffyrinさんに予約していただいた。TARLUM BIANCOへ。
素敵な場所~!!! 景色も料理も 最高~!!!
何もかもに感激して 田舎者丸出し (爆
ほんの少しの時間だったけど 楽しい時間だった♪
fluffyrinさんご夫婦&ナナハルさん お付き合いいただいて ありがとございました~(o^∇^o)ノ
あまり写真が無いのが 残念。。。喋りに夢中になりすぎたオバカな私をお許しください (汗

ランチを終え ナナハルさんとお別れし 我が家は次なる場所へ・・・
マロンとタルトは・・・って???
実は fluffyrinさんのご好意に甘えさせていただいて マロンとタルトは 
お出掛けしてる間 fluffyrinさんのお宅で預かって頂いた。。。申し訳ないです
で・・・私達が行った場所とは 第2の目的地・・・やっぱり ココに行きたくて。。。
夕方から TDSへ・・・コレといって写真は撮らず。。。
マロンタルトも気になるし・・・ 夜のショーを見ずにパークを後に。。。
駐車場&fluffyrinさん家に向かう途中 偶然 隅田川の花火も見れて 何だか得した気分(笑

そうそう 私たちがTDSにいる頃・・・
お散歩風景を メールしてくださいました☆ 4ワン 大変そうだなぁ~

素敵なお宅・・・fluffyrinさん家に着きお邪魔してみると。。。
                りんチャン : 『コレ 冷たくて いいのよ~』
                れんチャン : 『ココが定位置なんです~』
って お迎えしてくれました (笑
ワンコたち みんなお疲れモード。。。こんな写真も撮れました☆
                    仲良く オネンネ姿♪

と・・・こんな感じで 夜が更けていき この晩は fluffyrinさん宅に お泊りさせていただきました~


まだまだ 続くんだけど・・・今日は ここまで~
次回に続きま~す☆

