スポンサーサイト


☆ 終~了 ☆


summer02

とうとう・・・とうとう・・・
み~サンが 明日から 『夏休み』 Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
これから 1ヵ月半 毎日 お昼ごはん 何にしようか・・・って 頭が痛いんだなぁ。。。

とはいえ 来月初めまでは 何かと予定も入ってるし 半ばにはお盆もあるから 多少は 気が紛れるかな(笑

でも・・・・・・
明日から27日まで パパさん お盆休みが無い代わりに 夏休みに入るらしく。。。
ご飯の用意も 3人分 |||(-_-;)||||||
ふぅ。。。 つくづく 今までやってこられた方々を 尊敬。。。
私には 重荷でしかない(笑
んなことも言ってられないから 頑張るべ~!!!  エイエイ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

マロンとタルトも 当分の間 み~サン・パパさんと遊べるから 楽しいだろうね☆
