

☆ リメイク ☆

            sewing

今日から 7月☆
色んなデパートで バーゲンが始まり・・・うぅ。。。誘惑が。。。
でも バーゲンで 散財する余裕も無く・・・(笑
そんな今日 バーゲン並に 激安服屋さんへ。
行った先は・・・「西松屋」 Baby&Kids服の専門店。
み~サンが小さい頃は よく利用してたけど 最近はすっかり行くことも無く・・・
でも 以前 まぬ太郎さんに 子供服のリメイクを教えていただいて
『いつか作ろう・作ろう』って思ってた。。。
頭では思いながら なかなか 体が動かずにいたんだけど 今日 お店に買いに・・・

買ったのは 6着。。。総額 約2300円!!! 安っ☆
相変わらず 良心的な値段のお店だ。。。(まっ 素材もそれなりなんだけど 全然OK♪)
で・・・・・・これらが・・・・・・・・
   ↓     ↓
   ↓     ↓       (注  お恥ずかしいので ジッとは見ないように 
   ↓     ↓
こんなん なりました~☆

結論 : ワタシ的には 一から作るより 子供服リメイクのほうが 性に合ってる~
      持ってる服に合わせて ザクザク・ジョキジョキ・・・
      THE B型な性格で 超テキトーに・・・(笑    
      夕方から作り始めて あっちゅう間に出来上がった~ フフフ♪ 病みつきになりそう~

