スポンサーサイト


☆ 頂き物 ☆


     a3297   a3297   a3297   a3297   a3297   a3297


今日 み~サンの英語トモダチのママさんから 嬉しい頂き物が☆
彼女が働くcafeへ 市場の方が よく食事されに来るそうで サクランボを頼んだトコロ 沢山すぎて・・・
ということで お裾分けを頂いた♪♪♪
フルーツに目が無い私・・・(まぁ 食べ物全般に 目が無いですが 笑)

早速 今晩 頂きました☆
サクランボを持ってみると 忍び寄る ぬいぐるみのようなワンコが・・・(笑
お目目 キッラキラで スタンバイしてる姿が 可愛くて 可愛くて♪
見せびらかすだけでは さすがに可哀想なので・・・
もちろん マロンとタルトにも あげました♪
でも 初めてのサクランボだから 様子見で 本当に少しだけ・・・
ちゃんと タネをとって 手で裂いてから・・・
今度は もうちょっと増やしてあげる 待っててね♪

