

☆ お出掛け日和 ☆


とは書いたものの 花粉がかなりすごくて 今では 喉が痒い・・・目が痒い・・・シズク/ミズイロ
マスクして 完全防備してたのに・・・

今日は ポカポカ陽気で お散歩日和♪
最初は 森林公園へ行ったんだけど すごい車の数zoomzoom001
なので 行き先を変更して 落合公園へ。

散歩コースを歩いていたら キャバズ発見犬(黄)
DSC_0041
9歳の子と 5歳の子。
とっても 人懐こくって 可愛い~♪
でも マロンのことは お気に召さなかったのか ワンワン。
マロンは いつものように(笑) 私の後ろに非難。
隠れてるつもりらしい・・・。


いっぱい いっぱい歩いて そろそろ帰ろうかと思ったら またまた キャバちゃん♪
DSC_0054
なんと キャバリア@名古屋の アリスちゃん☆
すごーく 久しぶりに再開♪
相変わらず 可愛いLadyだったHeart



DSC_0019
楽しかったかい?わが子たちよ・・・。

