

☆ 風 ☆

tori003  tori003  tori003

  
約2年前から 英会話に習ってる み~サン。
年に 2回ほど 授業参観がある。
今日が その授業参観日だった・・・
授業の様子は とっても楽しそうにやってるけど ちょっとクラスの雰囲気が ガヤガヤ。。。
たった 6人のグループレッスン。
先生が言うには 「毎回 楽しそうに取り組んでる」とのことだから 心配は要らないんだろうけど
去年のクラスとは 真逆で 賑やかな・・・といえば 聞こえはいい。。。 
正直 五月蝿すぎ・・・。 こんなんで 大丈夫なのかなぁ。
とはいえ あと約9ヶ月 頑張ってもらうしかないか・・・

その参観が終わったあと もう1時間 別授業を受けてる為 空き時間が出来たワタシ。
英会話教室のロビーで待たせてもらうことも出来たんだけど 
そこは あえて外に出て 涼しい風に当たることに・・・
夕方6時過ぎ・・・心地良い 風が吹いていた♪
近くのベンチに座り 携帯いじりながら 時間を潰してて ふと空を見上げたら 
何だか 雲の少ない空に 見とれてしまった。
いじってた携帯を空に向け パチリ。
広い空を見て 嫌な事も 悩んでた事も 忘れられる気がした・・・
色んなことある人生だけど きれいな空を見れると 気分一新させられる。。。

さっ 明日からも 元気に頑張ろう!! きっと 楽しいことが待ってるはずだから・・・

