スポンサーサイト


☆ キャバだらけ~ ☆

さてさて・・・
昨日の続きを。。。

mixiの方で 仲良くさせてもらってる ラッシュママさんからお誘いいただいて
「スタジオドッグラン」で オフ会を♪
ここは 万が一 天候が悪くても 室内ランだから 安心♪
集まったのは 人 16人 ・ ワンコ 13ワン。
昨秋 落合公園でお会いしたことのある ワンちゃんたちばかり♪

ここの2階部分を貸切だったから 他のワンちゃんもいなくて リラックス☆
集合時間より数分遅れて 合流させてもらって 手続きを済まして いざラン内へ。
タルトは 予想通り 他のワンちゃんに ご挨拶♪
マロンは 少々心配してたんだけど・・・そんな心配 全く無用だった ビックリ♪
キャバちゃんばかりだったのが良かったみたいで 自由気ままに歩き回ってた。

幹事さんのメロンパパさんが進行してくださって 自己紹介・ゲーム・写真撮影・ランチ・・・と
スムーズに 楽しい時間が過ぎていった♪
各家族ごとの撮影も・・・☆
上段      まぬ太郎さんご家族 ・ マロン君ご家族 ・ ルイ君ラン君ご家族
中段      りこちゃんご家族 ・ れん君ご家族 ・ ラッシュ君ご家族
下段      メロンちゃんご家族 ・ マロン ・ タルト&み~サン

撮影が終わった後 各々が気ままに走り回ったり オヤツを目の前において「マテゲーム」や
集合写真を撮ったり



それぞれが落ち着いてきた頃 ランチタイム☆
ここで 昨日のブログで登場した サンドイッチを・・・
いつもより 美味しく感じたのは キャバちゃんに囲まれて幸せな時間だったからかな(*´∇`*)

マロンや タルトの様子を・・・
タルトは れん君と 転げまわりながら遊んでた。。。
というか タルトが執拗に 付きまとってた感じ(笑
遊んでくれる相手・・・って分かったのか 突進しまくりで・・・オハズカシイ。
れん君・ABOさん・・・・ゴメンネェ。
れん君の後は 執拗に まぬ太郎さん家のきなこチャンに ロックオン。
年が近いこのところへ行っては フラれてました(汗

ワンコと遊びたがるタルトとは対照的に・・・
人から人へと 渡り歩いてるマロン。
素知らぬ顔して 他の飼い主さんの膝の上にいたりして・・・・(汗
なんともまぁ 我が子達らしい 時間でした。

あっという間の3時間。。。
もう サヨナラ??って感じで ちょっと寂しかったなぁ。
遊びつかれた 我が子たち・・・
帰りは こんな感じで 2列目シートに 寝転がってました(笑

とまぁ 写真だらけの 今回のブログ。
楽しかったよ~って思っていただけたら 幸せです☆    チャンチャン♪

