スポンサーサイト


☆ まとめ書き ☆

最近ちょっと パソコンに向かう時間が少なくて 1週間の出来事をまとめ書き・・・。

週末に み~サン・マロン・タルトと 落合公園に遊びに行ったり


作った服を 試着してもらったり・・・


公園でのマロンタルト 久々の広い公園だからか とっても楽しそうだったなぁ。
気温も暖かくて ハァハァしてて・・・
帰り際 み~サンが保育園時代のお友達と 偶然会って 
久々の再会にもかかわらず 2人ともハイテンションで 遊具で遊んでる間
母同士も 色~んな話もあって 時間を忘れてしまうほど 喋り倒してた(笑
その間 マロンとタルトも 愛想振りまきながら 遊んでもらって・・・♪

服は・・・少々 失敗。。。
ということで これは パジャマと名を変え 活躍してもらいましょう。。。(汗





話は変わって・・・昨日 我が家に 新入りさんが・・・(笑
先日 キャバ友さんである ABOさんが日記に載せてたのを見て ずっと欲しくて・・・♪
やっと 出会うことができて 我が家に 連れて帰ってきた。
1番左が 新入りさん。 3ワン 色が違いすぎ(笑

この光景 以前も見たような・・・(笑  →コチラ

とまぁ こんな感じで 過ごしておりました♪
