スポンサーサイト


☆ 梅雨の花といえば・・・ ☆

il-plants           il-plants

週末 仕事の予定だったパパさん。。。
相変わらず 直前で予定変更な職業柄 急遽お休みが取れた今日。
前々から 義母さんと み~サンでランチの予定してたんだけど
パパさん&義父さんも 一緒に・・・ってことで ちょっと ウマウマなランチをしてきた。
腰を痛めてる 義母さんを 色々連れ回すのも悪いということで 今日は 一緒にランチだけ。
私たちは 帰宅してすぐ 車に乗り込み ある場所へお出掛け♪

行った場所は 以前 chachie♪さんが行かれてて スゴイ気になってた場所・・・
『あじさいの里』
も~ すごい 見ごたえ充分な 紫陽花たち☆


マロンとタルトは 日差しのきつい時間に行ったから 足が熱いかもしれない・・・ってことで 今回はカートに。
階段がたくさんあって 上れない所が多かったけど 
どうしても上の方にある アジサイガーデンには行きたかった私&み~サン。
パパさんとマロンとタルトは 下の木陰でお留守番してもらって 必死に登って 写真をパシパシ 撮ってきた♪
ついでに 頂上(!?)にある 鐘も鳴らしてきて・・・(笑

一通り見て 帰ろうか・・・ってなったけど 「せっかく遠くまで来たんだし ドライブも楽しみながら・・・」ってことで
すぐそばにある 「三ヶ根山スカイライン」を通って 帰ってきた。
ん~ 10数年ぶりだったなぁ♪ ちょっと 山道に酔ってしまった かしょでした(涙
           マ:『お花 キレイだったでしゅね~』       タ:『いいニオイ してたでしゅね~』



帰りの スカイラインでの写真・・・めっちゃ 笑顔な2ワンでした♪

         ↓       ↓       ↓
         ↓      おまけ      ↓   
         ↓       ↓       ↓ 

この直後・・・同じ顔に・・・(笑


めちゃめちゃ 満喫できた 日曜の出来事でした♪

