スポンサーサイト


☆ 一緒 ☆

     ライン18

先日のハナシ。
パソコンの下に 2ワンが寝てることは 毎度のこと・・・
でも・・・
狭いなぁ・・・
こんなに ピットリ寝てるのは あまり無いかも(笑
マロンが ちょっぴり 狭そう・・・「何とかしてくだしゃい」と言いたそうな表情。
そこで マロンは 窓辺に置いてあった座布団に移動したら・・・
ついて来た・・・
移動したマロンの後ろを ちょこちょこと着いて行って。。。
でも スゴイ眠かったのか ベッドメイキングした後 パタッと寝たマロン。
つまらん・・・
遊んで欲しかったのか 今度はタルトが何か言いたげ(笑
マロンは 昼間 たくさん追いかけっこして 疲れたのかな。。。


** おまけ **
これまた とある日のハナシ。
いつだったか 県内のある方のブログを見つけて 
じっくり見てたら 美味しそうなお店情報が☆
「つきたてのオモチを食べれるカフェ」的な・・・♪
オモチ大好きな私♪ 毎年年末には 実家で つきたてモチを食べてる・・・
結婚した今 つきたてモチを食べれるのは せいぜい年に この1回だけ・・・
本当は もっと回数 食べた~い!!!
で 発見したこのお店♪ 行かないわけが無い(笑
もちつき庵
メインから デザートまで オモチ♪♪
苦しいほど オナカいっぱいになって 気分ルンルンで帰ってきました☆
(もちろん 体重計には しばらく乗れませんわ)

