スポンサーサイト


☆ ダウン・・・ ☆

       ライン13

先日 タルトの誕生日の日 「何かでお祝いしなくっちゃ」って 気が張ってたんだろうなぁ。
一通り 終わったあと・・・そのままダウン。。。
少し前から 胃が痛かったり 喉が痛かったり 関節が痛かったり めまいがしたり・・・
と前兆はあった。
でも 不思議と熱は出なくて・・・その点 楽だったかな。
日曜には 止まらない鼻水に悩まされながら マンションの総会に出席。。。
終了後 義父母の家に ちょっとお届け物をして 晩ご飯をご馳走になって。。。
までは 大丈夫だった。。。
意識が朦朧としながら 就寝・・・
そしたら 昨日の月曜。。。体が ツライのなんのって・・・
声を出すにも 喉が痛くて 出来るだけ喋りたくない状態。
仕事するにも 支障をきたすので 昨日は休みを取って・・・
午前中 マロンタルト共に 爆睡・・・9時半から13時まで。
いつも 2ワンも この時間お昼寝時間だからか 一緒に布団でスヤスヤ。
夕方まで 体がだるかったけど なんとか 昨晩には復活☆
ダラダラと 時間を使ってしまった昨日でした。
マロン スヤスヤ

タルト スヤスヤ
こんな 可愛い2ワンに 看病されながら・・・(笑

風邪の始まりはなんだろう・・・って考えてみた。
思い当たるのは・・・
職場の 驚くほどの気温かなぁ・・・
1年のうち ほとんどが半袖で過ごせそうなほどの高温。。。
すでに 汗だくな毎日。
節約なのか 冷房を付けない時間がほとんど。
こっちも そのつもりだから 出来るだけ薄着・・・
でも最近は 冷房をつけてくれる様になったんだけど 汗をかいた上に 冷たい風が。
この気温差に かなり 体が痛くなる。。。
毎年 この時期は 体調が悪くなるから 嫌になっちゃうなぁ。
きっと 今回の風邪も これがきっかけなのかもなぁ・・・

今 色んなウィルスが流行ってる。。。
みなさんも 体調管理は 十分にお気をつけくださいね。
