スポンサーサイト


☆ お誕生会 ☆

                 Happy Birthday

今月の23日で 1歳になるタルト。
happykayokoさんから お誘いを受けて お誕生会を・・・
本当だったら 関東遠征で fluffyrinさん家方面へ出向こう・・・ってことだったのですが
あいにく うちのパパさん 今月・来月は ずっと週末仕事のため
私・み~サンだけで 関東まではちょっと自信が無い・・・って伝えたら
fluffyrinさんご一家が こちらまで来てくださるとの事で 再会出来ることに。
本当に ご迷惑を掛けてしまった 今回の誕生会。。。

happykayokoさんが予約してくださった 「カフェオーレ」で待ち合わせ。
これまた 準備に戸惑い 20分ぐらい遅刻。。。(汗

あっ・・・先に書いときます。。。
今回の写真 本当に数が少ないです。。。
いっぱい・いっぱい撮ったのに ブレブレの為 使い物にならず。。。(泣
何とか 載せれそうなものだけで・・・

ルル君ファミリー
ルル君Family
りんちゃん・れんちゃん♪
りんちゃん・れんちゃん姉妹♪

約半年振りの再会。
みんな 大きくなって 立派なBoy・Girlになってました。
ドッグランでも 集合時間が早かったおかげか 2時間ほどは ほぼ貸切状態だったため
ゆっくり 色んなお話がすることが出来て 楽しかった~
タルトも 足取り軽く ピョンピョン飛び跳ねて・・・
そのときもたくさん撮ったんだけど ダメ・・・やっぱり 私は カメラの扱いが下手みたい。

昼頃 共通ブロガーさんである まぬ太郎さんご一家もいらして ますますキャバ率UP。
まぬ太郎さん一家
りんちゃんと しじみちゃん(トライ)も親戚関係で 雰囲気そっくりな2ワン。

4家族で 12ワン。 すごいねぇ。。。
みんな 性格が違って 見てても 面白い☆
で・・・ワンコ苦手なマロンがちょっぴり心配だったんだけど 全く問題なし。
タルト効果かな???
どうも れんちゃんが 気に入ったご様子。。。
クンクン
「マロン。。。まだ クンクンしてるのぉ?」

タルトの写真がない。。。撮れたのは・・・↓
みんな 大きくなったね。
4ワンで カートに・・・みんな大きくなったねぇ。

そして ワンコたちへ お祝いを。
ハッピーバースデー
Happy Birthday♪♪ これからも 元気いっぱい 走り回ってね☆

時間もそろそろ・・・ってことで 集合写真を。
集合~


本当に楽しい時間が過ごせて 幸せ。。。☆
充実しすぎて 今日は 腑抜けになってました・・・おかげで UPがかなり遅く・・・(笑
また みんなで会える日が楽しみだなぁ。
happykayokoさん・fluffyrinさん・まぬ太郎さん 本当にありがとうございました。


*** おまけ ***
最後に 食い意地の張った 我が子たちをご覧ください(笑
ジュル・・・
待ちきれないご様子・・・
ギョロ目・・・
目が・・・目が・・・落ちそう。。。
