スポンサーサイト


☆ 食べて・走って・・・ ☆














今日は 写真がいっぱいなので 動画っぽく仕上げました♪


昨日 パパさんの唯一の週末休み。
(今月は ずっと 週末お仕事なので 一緒にお出掛けも出来なくなる)
前日から 「週末は良いお天気」となってたので 
早く起きて お弁当作って 洗濯・掃除の家事も済ませ いざお出掛け☆
行った先は 138タワー。
タワー

ココの川沿いは広くて 遊びに来てる人たちとも かなりの距離を保ちながら遊べる♪
11時半ごろ 公園についてみると すごい数の車で 駐車場がいっぱい。
でも 何とか停める事が出来て ラッキー♪

私たちの向かう先は タワーのある公園内じゃなくて 広々とした川沿い。
行ってみたら 誰も遊んでない☆ これまた ラッキー♪
まずは 「お弁当を食べよう」ってことで・・・

当たり前のように どれにしようか選んでるマロン(笑
タルトは 草ばっかり食べてたから 私が抱っこ。

食べた後は・・・運動だよね☆ ワンコも人も・・・
パパさんと私の間を 行ったりきたり☆


次は 私と・・・走り方 ドンクサ。。。



私が おやつを持って走ってると 追いかけられ・・・(笑



走りつかれた後 タワーのある公園に入って お散歩。
ちょっと 木陰を見つけて シートを敷いて。。。
昼寝
パパさん お疲れのようで ウトウト・ウトウトzzz。


この顔見たら 楽しかった・・・のかな? 暑かったのかな?(笑

とっても暑かった昨日。
走ったのも相成って 相当疲れた 私たち夫婦&マロン・タルト。
帰ってきてから 爆睡だったのは言うまでもないです (笑
元気だったのは み~サンだけ。 あんなに走り回ったのに。。。
私たちが寝てる間 1人起きてたらしい。。。
若いって・・・イイネェ。

当分 週末はパパさんが居ないけど 色々 遊びに連れて行ってあげれるといいなぁ。


*** おまけ ***
先日 実家へ行ったとき 北海道のジャガイモを 大量に貰ってきた我が家。
早くしないと 芽だらけになっちゃう。。。(時すでに遅し・・・涙)
ということで 最近は ずっと ジャガイモ料理が続いてる。。。
そんな昨日も・・・・・・
コロッケ
私が下準備だけ終わらした後・・・ 
み~サンと私は丸々と作って・・・
パパさん さいころ型とか ペタンコにしたり・・・と 遊びたい放題 (笑
それを み~サンが 小麦粉つけて・・・パパさんが タマゴ・パン粉とつけつけ・・・
私は~ 監督 (爆   ナンチャッテ。その間に キャベツの千切りに専念しましたわ。
早く消費しなきゃ。。。 めちゃ簡単なジャガイモ料理 無いかなぁ。

