スポンサーサイト


☆ ワンコ本 ☆


                     本

今日は家族みんな お休みの日♪
おかげで朝は のんびりと 起床・・・
でも いつもの癖でか 6時ごろ 1度 目が覚めちゃった。 何か損した気分 (笑
でも すぐに 眠りに入って ちゃんと起きた時間は 「エェ!! 半日 損した」って時間 (汗

マロンたちの フード&トイレシートが無くなってきてたから ちょっとだけお買い物へ。
タルトも そろそろ フード変えの時期にきたなぁ・・・もう今月には1歳だもんなぁ。
今のが終わる頃 混ぜ混ぜして マロンと一緒のをあげる事にしようっと♪

で・・・買い物行ったついでに 本屋さんへ行ってみたら・・・
キャバ
こんな本を発見☆ 迷わず レジに持っていった私でしたとさ (笑
キャバちゃん本って 見つけると ついつい買っちゃう・・・


買い物から帰ってきてから 部屋でゴロゴロしてたら いつの間にか お昼寝しちゃってた。
気づいたら パパさんも お昼寝中。
み~サンは・・・オニたちが寝てる間 ゲーム三昧 (爆

なんともまぁ ノンビリとした1日だった。。。

夕方のお散歩も ノンビリと・・・
いつもの公園へ行って・・・
放牧中
毎回恒例の サラダバー・・・
タンポポがたくさんあったころは タンポポめがけて突進していたタルト。。。
今は毎回・・・シロツメ草めがけて 突進中。。。(笑
変わらず サラダバーを楽しんでますね (汗

こちらも・・・
ワンコだけならず・・・コチラのお方も シロツメ草取りに 夢中・・・(笑

ノンビリ・ノンビリと過ぎていった時間・・・こういう お休み日も いいもんだ~☆

