スポンサーサイト


☆ 図々しく・・・(笑) ☆


                 雨・・・

昨日は 遠くのお友達のおうちへ。。。
予報では 何度見ても 25日だけ雨・・・う~ん。
「晴れるといいなぁ」って願いも虚しく 大雨な1日。
でもまぁ 気分は ルンルン♪
約半年ぶりの 再会♪
お相手は・・・・
ミントちゃん
       ブロ友さんである puekokunさん家の ミントちゃん☆
ま~ 相変わらず 可愛いこと☆ 
うちのパパさんも ミントちゃんのFANらしく 「可愛い・可愛い」と。

で・・・今回は 図々しくもpuekokunさんに マロン・タルトをお願いして 私たちは・・・
IKEA
念願かなって IKEAへ♪ も~ぉ ヤバイね。。。ここ。テンション上がりっぱなしで♪
あ~ぁ 早く 名古屋にも出来ればいいのになぁ。ってか 住みたいね。。。店の中に(笑
色々見て回ってたら あっという間に 時間が経ってしまってた。
マロン・タルト・・・どうしてるだろう?って思いながら puekokunさん家へ向かうと
めちゃめちゃ リラックスモードの マロンとタルト。
玄関へ来てくれたときには 「いらっしゃいませ~」的なオーラが(笑

我が物のように。
  ミントちゃんのベッドを 我が物のように使って 熟睡なマロン(汗
アタチの。。。
  『アタチのなんでしゅけど。。。』 ミントちゃん ゲージから出ず。。。(笑

その後も 図々しく 奥様の手料理まで頂いて ノンビリさせていただいてから帰宅。
帰る前に ちょっぴりイタズラを。。。
ムリムリ。。。
ムリムリ マロンとタルトを入れてみて・・・ミントちゃん えらい迷惑そう(笑 ゴメンヨ~

あいにくの天気をも吹っ飛ばすぐらい 楽しい楽しい1日だった~☆
また会えるといいな~ぁ。


*** おまけ画像 ***
ある SAのパン屋サンで作ってる・・・
でかメロンパン
「でかメロンパン」 ちょうど焼き立てだったみたいで フッワフワだった~幸せ☆

