スポンサーサイト


☆ パンといえば・・・ ☆


      うさぎ
      ブルー ライン
                                     パン

今日は・・・お仕事お休みだったので ちょっぴり ノンビリした日を過ごしてた。
本当は 汚くなってる部屋を 片付けよう・・・と考えてたのに 頭と体は別行動で・・・(笑)
で・・・やった事といえば 洗面台・トイレ・・・と水周りをキレイ・キレイにキラキラY
ちょっと スッキリしたなぁキラキラ・赤2

あとは・・・
アンパンマン
こんなん 作ってみました~    『アンパンマンパン』 アップロードファイル(笑)
み~サンが小さいときは アンパンマンのビデオ見まくってたなぁ・・・
一緒に見てたから 自然とキャラ名までほとんど覚えて。。。
(未だに 覚えてるし。。。役に立つのか!?)
アンパンマン・バイキンマンぐらいなら 描けちゃうし~(爆)
保育園の時のお弁当にも キャラ弁で作ったなぁ・・・
ちなみに パパさんのお弁当も アンパンマン&バイキンマンだった щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

あっ・・・ちなみに アンパンマンだから 「あんパン」と思いきや
餡子を切らしてたので 中身は いちごジャム。 なんじゃそりゃ。。。

学校から帰ってきたみ~サンに 「やるじゃん☆ ママ~」って お褒めの言葉を頂いたので
ちょっぴり 有頂天なワ・タ・シ(爆)
・・・・・と 自分の時間を楽しんだ1日でしたとさ♪
(あっ・・・ちゃんと マロン・タルトとも 遊んでましたよ にっこり

