スポンサーサイト


☆ どんな夢・・・? ☆

           花 ライン

昨日・今日と 暖かな日中。
お昼すぎ 仕事から戻って ゲージからマロンとタルトを出してあげたら・・・
まだまだ オネムだったのか ノソノソと出てきて・・・
マロンの寝方

タルトの寝顔

って・・・どんだけ寝るねん!! ハイハイ と~っても 眠かったのね。。。 
最近 帰宅しても 前みたいに 「おかえり~」って熱烈歓迎は無い 2ワン。
むしろ 「あっ・・・帰ってきたんだ・・・」的な・・・(笑

マロンの寝方なんて 行き倒れみたい(爆)
この写真見て パパさんと 「ロープで型取れそうだね・・・」って・・・ 事件現場か!!
マロンは 半分横型・・・タルトは スーパーマン型。(勝手に命名)
こういうの見ると 「どんな夢見てるのかな~?」って気になったりする。

マロンの寝方2
                 『起こさないでくだしゃい・・・・』

タルトの寝方
                 『そうでしゅよ・・・眠いんでしゅから・・・』

って怒られそうな気がしたので 写真撮影は ココで終了~したのでした。



