スポンサーサイト


☆ お買い物ばかり・・・ ☆


1週間ぶりの更新・・・(笑
本日は 雨ですね。。。
先週は 1週間ず~っと晴れ間が続いて 
「本当に4月なの?」って感じで 暑い日が続いてたなぁ。。。
週末もいいお天気で・・・
かといって 特別お出掛け予定も無いまま週末を迎えた我が家。

土曜は パパさんが午前中 仕事だったので 洗濯・掃除とバタバタしてたら 
あっという間にお昼近く。。。
パパさんの帰宅を待って ちょっとお出掛けへ。
そこで お留守番のマロンとタルトに お土産を。
おNEWな服
ワンコ服を扱うお店を発見して 思わず買ってしまった2着。
マロンには・・・・『見た目は弱そうですが かなり強いです  アームストロング』(笑
タルトには・・・・『とりあえず 嗅覚抜群』(笑
まっ 特別意味は無いんですが アハハ~

そして今日は・・・
私だけ仕事帰りに まぁまぁ近いところにオープンしたショッピングモールへ。
そこで見つけたのが コレやじるし
福箱☆
中身は・・・・・・・
            ↓   ↓   ↓   ↓
            ↓   ↓   ↓   ↓
おもちゃが沢山♪
おもちゃが沢山~&オヤツも入って・・・2000円!! 安くない!?

で・・・どんな反応か見たくて やってみました。。。
おもちゃ並べて よ~いドン!!
その結果・・・
フライング・・・
タルト君・・・・思いっきりフライング(笑
マロン君 カメラ目線をしてる間に 先越されて 慌てておもちゃに飛びついていきました。
おNEWなオモチャ
それぞれ お気に入りのオモチャを決めて ハムハムしてましたとさ。
悲しいやら 嬉しいやら 
すでにヒモ系のおもちゃは エライコッチャな姿に変身しつつあります(汗
まっ 買った甲斐があったというものです ウンウン☆


*** 久々のパン作り ***
昨日の夕方 無性に 焼きたてのパンが食べたくなって HBスイッチオン!!
で・・・数時間後に出来たのが・・・
エッグパンetc
お恥ずかしいので 画像は小さめに(笑
パン作りで参考にさせてもらってるブログで フワフワパン生地のレシピを発見☆
サイトは いつものクックパッドъ( ゜ー^)♪
今回は ベーコンエピもどき(笑)&編み編みパン&普通のソーセージパン&エッグパン。
ワタシ的に 1番好みだったのが エッグパン☆
土手を作った生地に生卵を IN!!
でも 味は美味しかったんだけど 形etc.は まだまだ改良しなきゃ・・・だな。
またいつか ブログに登場するかも・・・デス(笑
