スポンサーサイト


☆ 週末は・・・ ☆


えっと・・・
写真は撮り貯めてあるのに なかなか パソに向かえない私。。。(笑
遊びほうけて お疲れモードで いつもテレビを見ながら寝てしまう。。。
おかげで 「夜 ゆっくり書こう」という予定が 見事に予定変更。
まっ 私らしいね。。。

ということで 先週末のお出掛けを まとめてUP☆

まずは・・・金曜には 近場の花見♪ということで・・・
桜並木へ♪
み~サンが お友達のお家で1日遊ばせてもらってた。
「夕方にお迎えに行くね」って約束して・・・ 
マロンとタルトの散歩も兼ねて お迎えに行こうかなって考えてたら
パパさんが 思った以上に早い帰宅。。。
じゃぁ 花見も兼ねて お散歩にってことで 友達のお家へ(笑
その帰り 携帯でパシパシ撮ってたら み~サンも徐に自分の携帯を取り出して
パシャパシャと・・・最近 カメラが好きな み~サンらしい♪
おかげで み~サンの携帯メモリの中は 大量の写真が(笑


土曜には・・・・
思いつきで 「どこかへ行こう」とパパさん。
どうせなら 高速1000円利用するか~ってことで 何処に行こうか迷ってた朝。
で 考えた結果 私がもう1度行きたかった 長野県安曇野へ。
パパさんは 「なら 松本城も」・・・うぅ。。。私 あまり お城に興味ない(笑
じゃぁ 義父母も誘うと 喜ぶかもよ・・・って考えて 声をかけたら 「行く」って即答。
ということで 5人+2ワンでのお出掛けとなりました。
松本城へ・・・1
お城に興味の無い 私とお義母さん(笑
み~サン・パパさん・お義父さんが お城の中を見てる間
2人と2ワンで お城の周りをお散歩☆
ハトを追っかける マロン ・ ハトに遊ぼうと必死にキュンキュン言う タルト・・・
なんともまぁ 落ち着かないお散歩だったなぁ(笑
3人が降りてきてから 「そばの実入り五平餅・肉まん」を頬張る私たち。
み~サン 3列目に居たマロンとタルトに 狙われてます。。。
(み~サンも3列目で乗っていったんだけど 食べてる間だけ 2列目に避難!?)

安曇野の写真も撮りたかったんだけど あいにくのお天気で 写真はナシ。。。


日曜は・・・
土曜の雨もすっかり上がって お出掛けしよう♪モード。
でも 昼間は ちょっと買い物予定があったから 夕方に またまた 落合公園へ(笑
公園内は 花見客でいっぱい!!
夕方になれば ちょっとは空くかな・・・って思ってけど 甘い考えだった(汗
まぁ 駐車場には停めれたから 良かったけど。。。
落合公園へ・・・
11歳のキャバちゃんに会えたり・・・
遊歩道も 人もワンコもたくさん♪


さてさて・・・楽しかったかな??
楽しかった♪
『は~~~ぁい!!』って聞こえてきそうな この笑顔コンビ☆

家に着いたら・・・
疲れたね・・・のコピー
みんな お疲れモードで 熟睡zzz。
タルトなんて 足触っても ビクともしない(笑

『我が子たち お疲れ様。また 楽しいところ 行きたいね・・・・』

