スポンサーサイト


☆ 記念日 ☆


今日は オノロケで行こうかな(笑)


今日 3月14日。
世間では 一般に「White Day」。
でも 我が家では 「Wedding Anniversary」。
いわゆる 結婚記念日ってヤツ(照)
10年経った。。。色々 紆余曲折ありながら 10年。
苗字が変わると 人生 こんなにも違うのかと思ったこともある。
いい意味でも 悪い意味でも。。。

笑ってばかりの生活じゃない。
涙も 枯れるほど流した事もある。

でも
おなかが よじれるほど 笑いあったこともある。
パパさんと 一緒に過ごせてこれて 幸せ♪

これからも 素敵に築いていけますように。。。

10年☆


パパさんは 今日から出張でいないから 昨晩 ささやかながら ケーキだけでも♪
誰・・・?そこで ケーキ食べたいだけだろって 思った人~(笑)
よく ご存知で~(^▽^;)

